NGT48‬もAKB48も! 49thシングル選抜総選挙‬で誰が1位に?

HKT48の指原莉乃が49thシングル選抜総選挙で堂々の1位を獲得した。 ‪荻野由佳、渡辺麻友‬の動向も気になるところ。全グループの総勢322名で争うことになった今回の総選挙。SKE48も参戦し、注目を集めている。今年で9回目を迎える総選挙、最終結果まであとわずか?

undefinedの画像

【動画紹介!】NGTの荻野由佳が1位を獲得したことがどれほど偉業なのか?

AKB総選挙速報ってそこまで大きな反響なのか?

49thシングル選抜総選挙での‪指原莉乃‬, ‪渡辺麻友は?

undefinedの画像

まとめとして

NGT48‬、AKB48、‪HKT48‬, ‪SKE48‬‬の動きが加速している。特に49thシングル選抜総選挙をまたいで、メンバーの中にもさらにはっきりとした順位が作られることになった。異例の1位を獲得?!した ‪荻野由佳。「荻野由佳って誰?」と名前を知らないファンもいるかもしれない。荻野由佳本人が驚きを隠せなかったようだ。‪指原莉乃‬, ‪渡辺麻友‬など、今回の選挙をまたいで今後の活動にどのような影響があるだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です