【巨大水槽?!】‪‪ニューヨーク・タイムズスクエア‬で‪パリ協定離脱に訴える!

‪タイムズスクエア‬に突如、巨大な水槽が現れた。 ‪ニューヨーク‬で‪パリ協定‬にいついて考えさせるイベントだ。ここでは動画でも紹介しているが、この‪水槽‬の中で行われるインスタレーションに実に8000万円以上が投じられている。パリ協定を離脱した‪ドナルド・トランプ‬‬は、このメッセージをどのように捉えているのだろうか

【巨大水槽現る】パリ協定に関連してニューヨークのタイムズスクエアにて

 

【離脱を表明?!】‪ドナルド・トランプ‬‬がパリ協定をけちらすのか?周囲の反応も次の動画であきらかに!

undefinedの画像

 

 

 

 

 

 パリ協定

 

まとめとして

ニューヨークのタイムズスクエア‬で‪、ドナルド・トランプ‬‬がパリ協定‬の離脱を表明したたことに関連して、特別な水槽が設置されたのだ。‬インスタレーションは75万ドル、つまり8300万円以上が費やされて行われた。メッセージ性は大きかった。気候変動が起きると、水の流動がどのように変化していくのか、見る人に考えさせる結果となったことだろう。ドナルド・トランプ‬‬はこうした街の動きをどうとらえているのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です