【世界一の称号獲得!?】小林可夢偉がル・マン24時間レース‬で爆走!

小林可夢偉‬がル・マン24時間レース(‪‬‬サルト・サーキット‬,)で快挙を成し遂げた。 ‪ル・マン‬, ‪トヨタ・TS050 HYBRIDを乗りこなし、ポールポジション‬を獲得。世界一となるタイムをたたき出し、周囲は驚きに包まれた。動画を含めて、この ‪耐久レースでの活躍がこちら!

【予選を制す】‪小林可夢偉‬のル・マン24時間レースでの活躍がすごい!

【動画でわかる】トヨタ・TS050 HYBRID‬で‪ポールポジション獲得の小林可夢偉の実力がこれだ!

01632

トヨタ・TS050 HYBRIDとは?!

undefinedの画像

まとめとして

小林可夢偉がル・マン24時間レースで魅せた! ‪ル・マンで‪トヨタ・TS050 HYBRIDに乗り、ポールポジションを獲得した。‪3分14秒791でポルシェがたたき出した3分16秒887をのワールドレコードを塗り替えたのだ。‪ポールポジションをトヨタ・TS050 HYBRIDで獲得した。サルト・サーキットは‪耐久レース‬‬の中でも過酷なレースで、マシンを操るライダーの小林可夢偉にとっても、この称号はさぞ嬉しいことだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です