【あわや大惨事!】美保飛行場で自衛隊の‪航空自衛隊輸送機‪C-2が‪滑走路から外れる!?

ハンドル操作も、ブレーキ操作もできない航空自衛隊輸送機‪C-2が滑走路から外れていった。美保飛行場‬であわや惨事となりえた訳だが、一体何が原因だったのだろう?同じ状況がまた起きないとも限らない。真相解明が急務なのは言うまでもない。政府はどう対応するだろうか?

K10011011571_1706090737_1706090744_01_03 【あわや大惨事!】美保飛行場で自衛隊の‪航空自衛隊輸送機‪C-2が‪滑走路から外れる!?

美保飛行場‬で自衛隊‬の航空自衛隊‬輸送機‪C-2が‪滑走路はずれる惨事!

undefinedの画像

‪C-2とは?

undefinedの画像

‪C-2輸送機の動画紹介!

 

 

 

 

 

 

‪航空自衛隊‬輸送機C-2の桁違いのスペック

 

 

 

 

 

 

 

 まとめとして

美保飛行場‬であわや惨事となりえた今回の一件。自衛隊‬の‪航空自衛隊輸送機‪C-2が‪滑走路を外れたことを今後、どのように活かしていくかが課題となるだろう。輸送機は訓練中だったとはいえ、ハンドル操作が不能になり、ブレーキまでが制御されなくなっていた。誘導路から滑走路に入る間に曲がりきることができずに、今回の一件となったが、真相の解明に向けてことを急いでほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です