【途中棄権】上田桃子に何が?!/‪ヨネックス‬レディスゴルフトーナメント‬での1スイング目で事故

上田桃子‬は快調だった!‪ヨネックス‬主催の中京テレビ・ヨネックスレディスゴルフトーナメントの1ホール目、そこで1スイングするまでは。しかし、周囲には知らされていなかったが、ブリヂストンレディスオープン‬, で優勝後から、彼女には不安があった。それが現実になったのだ。動画交えたその詳細がこちら!

165248 【途中棄権】上田桃子に何が?!/‪ヨネックス‬レディスゴルフトーナメント‬での1スイング目で事故

【上田桃子に異変?!】ヨネックスレディスゴルフトーナメントで棄権!

undefinedの画像

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンでの優勝を飾っただけに惜しまれる途中棄権

 

 

 

 

今後のヨネックスの上田桃子の容体が気になる!

まとめとして

ブリヂストンレディスオープンで優勝を飾った上田桃子。しかし、彼女の今後に暗雲がたちこめている。ことの発端は‪ヨネックス‬‪中京テレビ・‬, ‪ヨネックスレディスゴルフトーナメント‬でのこと。上田がスタートホールの1番でスイングをした際に、 背中に激痛が走ったのだ。「ぎっくり背中」と彼女は表現しているが、直近の大会で優勝していただけに、ファンを含めて周囲も落胆の気持ちを隠せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です