【キッズウイーク導入検討】年次有給休暇‬をが増える?!夏休み‬や‪ゴールデンウィーク‬‬に新たな仲間入り!

年次有給休暇‬をとれていない働き世代が多いとされている中で、子どもたちの夏休み‬の一部を普段の月の平日に当てる構想が寝られている。その名もキッズウィーク。実現すればゴールデンウィーク‬‬クラスの休日が来年4月以降実施されることになる。しかし、実は問題も見えてきたのだ。それがこれだ!

2451568p 【キッズウイーク導入検討】年次有給休暇‬をが増える?!夏休み‬や‪ゴールデンウィーク‬‬に新たな仲間入り!

年次有給休暇‬を楽しむ風潮に追い風となるのか?

【来年4月実施?】キッズウイーク導入を検討している?!

 新大型連休「キッズウイーク」は果たして実現するのか?!

有給休暇取得の申請や取得、観光需要の向上につながるのか?

まとめとして

年次有給休暇‬の取得に弾みをつけたい政府は、来年4月から‪夏休みの日数を分散させて、普段の月の平日に大型連休として充てることを盛り込んだ「‪ゴールデンウィーク‬‬」構想を掲げている。賛否両論あるが、実現すれば、親御さんで過ごす時間の確保につなげたい考えを政府は持っている。一体どうなることか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です