2017年 今年の24時間テレビパーソナリティーを発表! 

2017年4月15日に放送された、「嵐にしやがれ」3時間スペシャルの番組内で
24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されました。

今年はKAT-TUNの亀梨和也さん、嵐の桜井翔さん、NEWSの小山慶一郎さんという
グループの枠を超えたジャニーズ事務所の3名が2017年今年の24時間テレビの司会を務めます。

2017年4月15日に放送された、「嵐にしやがれ」3時間スペシャルの番組内で
24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されました。

今年はKAT-TUNの亀梨和也さん、嵐の桜井翔さん、NEWSの小山慶一郎さんという
グループの枠を超えたジャニーズ事務所の3名が2017年今年の24時間テレビの司会を務めます。

ジャニーズの無限ループから脱出! 出した答えはやはりジャニーズ

016年24時間テレビのメインパーソナリティーはNEWS、2015年はV6
2014年は関ジャニ∞、2013年は嵐、2012年も嵐、2011年は関ジャニ∞
2010年はTOKIO、2009年はNEWS 2008年は嵐、2007年はタッキー&翼
2006年はKAT-TUN と、この10年を振り返ってみるだけですべてジャニーズ事務所
のアイドルグループが司会を務めています。

ジャニーズ事務所のタレントをメインパーソナリティーにすれば、視聴率が取れる!
さらにスタジオまで募金を持ってきてくれる人の数や、番組観覧の応募が殺到して高い倍率!など、
番組が何かと話題になるのは間違いありません。

しかしジャニーズグループの無限ループでは視聴者に飽きられてしまいます。
そこでたどり着いた答えは、ジャニーズ事務所のタレントをバラで3名という答えでした。

 

3名の共通点は、歌って司会ができるジャニーズアイドル

これまでそれぞれのグループの一員として24時間テレビのメインパーソナリティーを
務めた経験がある3名。

ではどうしてこの3名になったのかというと、そこにはジャニーズ事務所というだけではない2つの共通点がありました。

小山慶一郎さんは「news every」、桜井翔さんは「NEWS ZERO」
亀梨和也さんは「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」を始めとする日本テレビのスポーツ番組に出演。


さらに亀梨和也さんは、この春スタートした日本テレビ系新番組「ボク、運命の人です」にも
主演していることから、日本テレビにゆかりがあり、ジャニーズ事務所の中でも“歌って司会ができる3名”
という共通点から選ばれたようです。

歌はどうする? 気になる行方が新たな注目を集めます

今年のメインパーソナリティー3名は、それぞれ違うグループのメンバーです。
24時間テレビと言えば、グループ内でメンバーに宛てた手紙を読むサプライズがあったりグループで歌を歌ったりして毎年番組を盛り上げています。

しかし今年は歌はどうする? サプライズの手紙はないの? と
いつもと違う24時間テレビに、気になる行方が新たな注目を集めそうです。

何と言っても3グループのジャニーズファンが見守る中、予測不可能な展開に
いつものグループでは見せない一面が見られるかも!
司会のメンバー以外のメンバーがスタジオに駆けつけるかも!
と期待が高まるのは仕方ありません。

今後チャリティマラソンランナーの発表も待たれ、さらに24時間テレビへの注目が高まりそうです。

まとめ

早くもチャリティーマラソンランナーは誰なのか?ドラマの主役は誰なのか?
と話題になっています。
今年の24時間テレビはいつもと違う!
日本テレビがその期待に応えてくれることを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です