【書類送検の真相は?!】水素水をめぐってジャパンミートが‪警視庁に?

健康に良いとされ注目されている水素水をめぐって事件が起きた。書類送検されたのはジャパンミート。大手の精肉メーカーの支店で起きた今回の事件の真相は一体?!‪警視庁によって書類送検されたわけだが、ジャパンミートはあくまでも氷山の一角と言えるだろう。水素水にまつわる誇大広告はあふれている。動画を交えて今回の事件の真相を暴露!

?m=02&d=20170627&t=2&i=1190624210&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=PN2017062701001282.-.- 【書類送検の真相は?!】水素水をめぐってジャパンミートが‪警視庁に?

【警視庁】水素水でがん予防?!‪ジャパンミートを‪書類送検 ‪

undefinedの画像
undefinedの画像

‪ジャパンミート‬は大手の肉メーカー

undefinedの画像

 

まとめとして

水素水で癌が治るという広告を違法に出したジャパンミート(スーパー)が書類送検‬された。‪警視庁によってスーパーが書類送検されるという異例の事件となった。水素水や水素風呂など、水素が健康に良いとされていて関心も高まっているだけに、それに乗じて今回の事件になったのだろう。この事件は氷山の一角で、検挙されていないものの、同じような誇大広告を行っている企業がほかにもあるのではないだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です