【事実上倒産】‪民事再生法申請のタカタ/‪リコール1億台?‬/東京証券取引所‬が売買をタカタ株の停止

1兆円の負債総額は、戦後最大。タカタ‬が民事再生法を申請し、東京証券取引所は 売り注文殺到でパンクした。リコールが求められている個体は1億台に上るとも考えられており、年間の営業利益が400億円のタカタになすすべはない。1兆円の負債を誰が負担するのか?動画交えて気になる詳細はこちらから!

0024248971 【事実上倒産】‪民事再生法申請のタカタ/‪リコール1億台?‬/東京証券取引所‬が売買をタカタ株の停止

【倒産】負債額1兆円でタカタ‬が民事再生法申請!

undefinedの画像

 

【動画】タカタの‪民事再生法で揺れる日本の製造業

undefinedの画像

 

【タカタ株は全面売買停止】日本の東京証券取引所‬がパンク寸前!

まとめとして

タカタ‬が民事再生法を正式に申請した。これまでの‪リコール対象となっている個体は1億個ともいわれ、負債総額は1兆円とも言われている。1兆円の負債は、戦後の製造業部門で最大の額と言われている。‪東京証券取引所でも‪日本大手の製造業の破たんが絡み、一時タカタの売買を停止している。エアバッグ業界をけん引してきたタカタの今後は一体どうなるだろうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です